【11日 プリンスイン A様】花音(かのん)|黄門ちゃま

写メ日記
【11日 プリンスイン A様】

2017年10月12日(木) 4:38

本日も花音をお誘いしていただきありがとうございました!!

○○回お会いしてて初めて場所が違ったのでビックリしましたー!
そしてかなり待ってていただいたみたいで…ほんとお待たせしましたm(_ _*)m

お部屋に入ってお話をしながら洋服を脱ぎ脱ぎしてすぐにお風呂タイムー!
お風呂で身体を洗ってーちょっとちょっかい出したりして。
ベッドに移動してからは今日もたっぷり攻めさせていただきましたね☆
今までそんなにやったことなかったのでどうかなぁと思いつつ耳から(*ノε`*)
いろんなところを舐め舐めしたりさわさわしたりしてると…花音のこともさわさわしてくれて////
その後は体勢を変えて舐め舐めしてるとこっちもっておねだりしてくれたり(*^ω^*)
○○○舐めも○○舐めもいっぱい感じてくれましたね♪
そして気持ちよくなっていただけてよかったですー!!
最近初めてお会いした時よりかなりツボを捉えられてる気がして嬉しい(笑)

帰りはタクシーすぐつかまりましたか?
いつもより時間が遅かったので明日のお仕事大丈夫かなぁとちょっと心配です(><*)
またお時間が合いました時にお誘いいただけるの楽しみにしてます.。.:*


花音


花音(かのん)の新着写メ日記
プロフィール
名前
花音(かのん)
年齢
29歳
身長・3サイズ
T.158 B.98(G) W.61 H.95
タイプ
お姉さま系