【11日 新天地公園 S様】花音(かのん)|黄門ちゃま

写メ日記
【11日 新天地公園 S様】

2017年10月12日(木) 4:34

本日も花音をお誘いしていただきありがとうございました!!

どこだどこだとキョロキョロして外から中も見たはずなのに発見できず(・з・)
お電話したら…いたところが柱付近でちょうど見えにくかったみたいです(笑)

前回同様コンビニデートして飲み物を買ってからホテルへー♪
今日はお部屋も空いててスムーズ!って思ってたら機械に振り出しに戻されてウケましたね(笑)
お部屋に入ってからはソファーで一息つきながら花音のお話を聞いていただいてからお風呂タイム(о´∀`о)
お風呂で洗いっこしてベッドに移動して…今回は攻めるのも攻められるのも初の試みがたくさんでしたね!!
ストッキングを少し楽しんでいただきオモチャもいままでの○○とは違った感じで////
そしてなんと言っても、花音がガッツリと攻めさせていただいたのは初めてでしたよね(*ノε`*)
○○○感じてもらえて嬉しかったし少し焦らしたりして…最後は気持ちよくなってもらえてよかったです☆

始めの頃より時間も延ばしてもらってるのにどんどん短く感じるからビックリですよね(*´・д・)
そして今日も別れる直前までド忘れで…言ってくれなかったらそのままだったよ(笑)
手のこととか色々気を使ってくれてありがとう。
またお誘いいただけるの楽しみにしてますね+.☆゜


花音


花音(かのん)の新着写メ日記
プロフィール
名前
花音(かのん)
年齢
29歳
身長・3サイズ
T.158 B.98(G) W.61 H.95
タイプ
お姉さま系